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コメント
コメント一覧
その貴重な1枠をほかのキャラクターへ使ってほしかったぞ
覇権間違いなし
大概の欲しいキャラ入ってるわ
システム一緒でDBなら覇権ゲー
内容より知名度、これが重要
言っとくけど約束された神ゲーだから
お前らに本当の覇権ゲーをおみせしよう
ゲーセンのドラゴンボールzenkaiバトルロイヤルの方が100倍面白いはず
手足の短いキャラが密着して殴り合ってるだけw
シメにビーム打つゲームな感じだ?
このワンパ感はASBを思い出すね~
ブロリー、クウラ、ジャネンバ、ターレス、13~15号
アニオリから原作への逆輸入で人気の高いバーダックもいないし
ちょっとキャラ選が保守的過ぎてつまらん印象はある
バンナムはドラゴボゲーをとりあえず1社に3作は作らせるから
キャラクターの引き出しを2作目以降にとってるんじゃね?
震えているか?w
ストはコマテクいるし見栄えも完璧
>手足の短いキャラが密着して殴り合ってるだけw
もんじゃにおもいっきりブーメランが刺さってるぞ
MVCシリーズも一緒、つまりそういう事
原作キャラとかオッサンしか知らんのやから今のドラゴボ優先しろや
お手軽ゲーを目指したストⅤは従来のシリーズにくらべてコマテクいらないのが売りですよ?w
単純すぎてコンボの見栄えも地味なんだけど?キミストⅤやったことある?www
ドラゴボは3on3だからできるだけ操作を簡略化して駆け引きを重視しているゲームデザイン
化石エアプおじさんは操作簡略化の流れについてこれないみたいですね^ ^
これが地味Ⅴとは違う所なんだよなあ
サプライズでサタンかブルマどっちか
キャラの特徴みたいなものがよく解らんね
普通ドラゴボやるよね
そういうゲームだしな
マブカプみたいにキャラの組み合わせによる複雑なコンボルートというのは皆無だろう
ストイックにやる格ゲーと違って派手な演出をワイワイ楽しむ感じよ
今は何作品もつくっていく時代じゃ無いから
おそらくDBFは一本のゲームをアップデートで対応させていくと思うけどね
P4Uは独自システムが同時押しの宝庫で
本当にアークの開発センスの無さが見えたタイトルだったからなぁ・・・
ライト層向けにしたいからボタンの数を減らし、同時押し要素を増やしました(キリッ
↑マジでバカでしょ・・・そりゃ速攻で過疎るわ、結局格ゲー経験者は手を付けなかったし
初心者向けにするなら、寧ろ同時押しのコマンドを可能な限り減らす必要がある
同時押しを入れるくらいならボタンの数を増やした方がマシなんだよな
そういう意味でP4Uはライト向けとは、真逆の作り方をした典型的な失敗例
バンナムのPが言ってたが、アークが頑張って作って当初の予定よりボリュームアップしたんだってさ
初めてのUE4実装なのにギルティに比べてキャラ制作速度が格段に速いし、なんかコツでも掴んだのかね
おそらく最初は数十万本売れるが、半年後は数十万人以上やめていると思う
ゼノバースに戻るやつもかなりいる。あちらのが一般向けだしな
あれ世界だと100万単位やで
日本の話だろ
どのキャラも同じ動きに見えるよね
ドラゴンボールだからしょうがないけど
※46
国内50万のASBに震えてるか?
一応アルティメットディメンションはジョジョasbより遥かに面白いけどな
課金要素ないし
オラわくわくすっぞ!
延期して欲しい
メインの客層が全く違うから関係ないよ
ナルトやDBのゲームは海外が9割だし
PS2スパーキングの時も、PSP真武闘会の時も、PS3レイジングブラストの時もそうだった。
1が出てから1年もしないうちに2が出る。