このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-10-12 (1)




BeasTVの新企画『獣道』出演が決まった「こたか商店。」氏にせまる放送が、10月12日(木)のBeasTV配信で行われました。
リングネームの由来である実家の「こたか商店」に訪問し、「こたか商店。」氏というプレイヤーを掘り下げる配信でした。

また、対戦相手がスト2界のレジェンドプレイヤー「兄ケン」氏となることも発表されました。
PVが公開され、関東vs.関西、スト2の聖地決定戦、46歳のスト2最強レジェンドvs.30代の若手プレイヤーという構図が浮き彫りになりました。


以下、兄ケン氏のコメント一部抜粋。

こたか商店。氏について
「(こたか商店。氏は)地方でちょっと強いガイルかな。我々(関西勢)にとっては、凄いとは思ってない。まあ東京で頑張ってるんやな彼らは。」
「スト2の首都が大阪以外にあったことが分からない。どっちがスト2の聖地か今回の勝負で決まるかなと思う」

スト2界最強について
「オゴウ君は強い、強い人やなと思う。でも一番、戦闘力があるのは今のスト2界でいったら俺かなと思ってる。」
「俺より強い奴は今のスト2界にはいない。」

こたか商店。氏の「65%いける」「よくオッケーしましたね」発言について
「火ついた。最近俺にそんなこと言う人いないから。」
「こたか君に理解(わか)ってもらおう。スト2の厳しさというか、30歳そこそこの若造がガイルをチラチラってやって俺のケンに65%いけるとか、ちょっとびっくりしたので、スト2でわかりあえたらいいなと。ちょっと結果を見て頂きたい。嬉しいです。楽しみです。」


兄ケン氏も奥様の許可を得て、全力でいくとのことです。


配信アーカイブ
https://go.twitch.tv/videos/181633132

兄ケン
http://fgamers.saikyou.biz/?%E5%85%84%E3%82%B1%E3%83%B3