

『鉄拳7』DLC1が8月31日から配信開始! 新モード“Ultimate TEKKEN BOWL”と水着などのカスタマイズ衣装が追加
https://www.famitsu.com/news/201708/24139889.html
家庭用「鉄拳7」のDLC第1弾が8月31日(木)に配信されます。
・新モード「Ultimate TEKKEN BOWL」
・水着衣装
・アイドルマスター衣装
・BLOOD VENGENCE衣装
が収録されて単体価格は1,400円(税抜)、DLC第2弾と第3弾もセットになったシーズンパスは2,700円(税抜)となっています。
「鉄拳7」ダウンロードコンテンツ詳細
http://www.tk7.tekken-official.jp/special/?tab=1
コメント
コメント一覧
格ゲーの中では視聴者数トップだし(中国のKOF除く)、それなりに盛り上がってると言っていいと思うけどなぁ
おまけのボウリングに、アケでとっくの昔に出てる衣装出すだけって。
ほんで「次のDLCは冬です(笑)」
メナトは顔がまともだったのもあってTwitterでもかなり盛り上がってたよ
バンナムはエスコンにまでアイマスとかほんと頭おかしいからな。
ボウリングいらんからちゃんとした新しいカスタマイズ作ってくれよ…
水着二着×全キャラの時点で50着を遥かに超えて良心的なんだが?
悪質な印象操作はやめたまえ。
良心的っていうのは最初からゲームに入れとくか新しく作るわけじゃないならシーズンパスの説明に詳細書いとくことじゃないの?
春麗が一番売れてるって言ってた気がする
EVO参加者 スト5半分に 鉄拳7 大幅増
視聴者多いってゲームやらなくなつて動画勢に回ってるだけなんじゃ
衣装まで新規無しとは驚いたわ正直
今回は従来より予算渋いのかねぇ
原田はDLC出す事によって長期的なアプデが出来るとか言ってるけど
なんかこの調子じゃ発売前のビッグマウス同様信用していいか分かんねえな
ちゃんと売れてるみたいなんで頑張って欲しいが
ここの記事遅い
3日前の記事だぞ
ランクマも上級者サブキャラのオンパレードで初心者一人残らず消えたし
残らず消えた大コケだわ
なんで有料にするかな。新しい要素をDLCにしてくれー。
というわけで今後もアーケードであったものを切り売りすれば200万売れる。
スト5と違って鉄拳ユーザーはどんなに舐められても買うから笑えるわ。
ちなみにスト5は1年半かけてまーだ170万しか売れてないんだよねw
んー鉄拳サイッキョ!
いらないボウリング、最初から作ってあったコスチューム
これで1400円って、何考えてんだろ
ゴミをDLCで売ろうと試みるw
チゲさんが必死にネガってるのが凄く心地いいウットリ…
使い回しミニゲームとアケにとっくの昔からある衣装追加するだけで神拳!!!!とか言ってくれるんだもん
ブサ5民がくやしそうでおれうれしいよw
失敗5と違って
鉄拳7は本編がちゃんと中身詰まってるからこういうミニゲームが出せるんだよなあw
鉄拳ボウル楽しみだねー
ナカツ米盛ありがとーwwwww
そもそも従来なら家庭用発売時に初めから入ってるような内容だし
┏━ ━┓
┃ 草 ┃
┃ 地 ┃
┃ う ┃
┃ ん ┃
┃ こ ┃
┃ の ┃
┃ 墓 ┃
┏━━━━┓
┏┛ ┗┓
┗━━ 日━━━┛
ルイヴィトン スーパーコピー 財布激安買取安心老舗!
当社は海外最高級のルイヴィトン スーパーコピー 代引き人気老舗です.
世界一流ルイヴィトン コピー,ルイヴィトン 財布 コピー ,
ルイヴィトン 長財布 コピー代引きなどの商品や情報が満載しています.
品質が上質ですし,価格が安いです.
ルイヴィトン コピー,
ルイヴィトン コピー代引き,
ルイヴィトン スーパーコピー,
ルイヴィトン スーパーコピー 代引き,
ルイヴィトン 財布 コピー,
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き
ルイヴィトン http://www.yamamo78.com/web/louis-b001.htm
http://bit.ly/2CdEOBW
主な取り扱いブランド:ロレックススーパーコピー
,パネライスーパーコピー,ウブロスーパーコピー
ブライトリングスーパーコピー,IWCスーパーコピー,
フランクミュラースーパーコピーブルカリスーパーコピー品を扱っております。
他にも各種ブランドのスーパーコピー品多数、取り扱っております。
弊店は低価格で品質のいい商品をお客様にご提供いたします。
弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
http://bit.ly/2Cd9a7i