このエントリーをはてなブックマークに追加
chika-tokido


人気YouTuberのバイリンガール吉田ちかさんの動画に、プロゲーマーのときど選手が予想外の形でゲスト出演しました。
ちかさんがアメリカのレストランで動画を撮影中に、店内のTVで放送されていた『EVO 2017』ストリートファイター5部門TOP8で、Punk選手と戦うときど選手の映像が映っています。

ちかさんはゲームの大会を豪華な会場で実施しTV放送までしている事に「ゲームをこんな所でやるの?!こんな会場で?!」と驚きの反応。
最初は人気クイズ番組の『Who Wants to Be a Millionaire』だと思ったそうです。
ときど選手が日本人だと知っても無関心のようでしたが、直後の発言から動画が撮影されたのは2017年8月8日(火)だった模様です。

吉田ちかさんは小学1年生から16年間アメリカで生活し、流暢な英語を話す才女。
ワシントン大学ビジネススクールを卒業後は大手外資系コンサルティング会社勤務、銀座でネイルサロン経営を経て、現在は好きな事を仕事にしたいということで英会話チャンネル「バイリンガール英会話」でYouTuberとして活動しています。


ときど選手登場シーン
https://youtu.be/3mhk3lWkyas?t=3m45s


バイリンガール英会話
https://www.youtube.com/user/cyoshida1231/featured