このエントリーをはてなブックマークに追加
tokido-tokyo-university2017

【一流の他薦No.02】“ときど”が語るRed Bull Kumite 2017出場選手の、こだわり

https://www.redbull.com/jp-ja/kumite-2017-tokido
2017年5月27日・28日にフランス・パリで開催される「Red Bull Kumite 2017」に出場する、Echo Fox所属プロゲーマー・ときど選手がウメハラ選手、ボンちゃん選手、ガチくん選手、ネモ選手の人物像に語った記事がredbull.comに掲載されています。

ウメハラ選手からは多くの事を学び、プロとしての姿勢や、かつてのような7つ・8つのゲームで85点を取るスタイルから1つのゲームで120点を目指すスタイルに変えた理由もウメハラ選手の影響だそうです。

ボンちゃん選手については、絶対にブレない芯の強さとメンタルの強さ、反射神経の持続力を評価し、真面目なサラリーマン気質と語っています。

ガチくん選手については、彼が16歳の頃から変わらないプレイへの美学、ネモ選手のプレイから感じるドSな性格と、社会人とゲームを両立するための努力を褒めています。

ときど「若い頃は目の前の対戦相手を倒す事に必死だった。強キャラを使って簡単・単純な戦法で相手を倒していた。」ご両親も登場するELeague選手紹介PV、PR Balrog選手の動画も公開中

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/51252006.html



ボンちゃんの漫画や、立川選手をはじめとする駒澤大学格ゲーサークルの記事も掲載されています。

Red Bull Kumite ザ・コミック:ボンちゃん

https://www.redbull.com/jp-ja/jp-bonchan-red-bull-kumite-2017-manga-red-bull-esports
【一流の他薦】Red Bull Kumite 2017で台風の目となるか?新風を呼ぶ学生王者たち
https://www.redbull.com/jp-ja/topanga-unversity-tournament