このエントリーをはてなブックマークに追加
sfv-vega-stage2
アメリカ・カルフォルニア州アナハイムで開催(3/31-4/2)のWonderCon 2017にて、「ストリートファイター5」の新情報が公開されました。

公開されたのは以下の2点です。

EVO2016で発表されていたスト2ベガステージ(+BGM)が、2017年4月末に追加。
バトルプランナーのヲシゲ氏が描いた絵をもとにした学生服アレコスが配信決定。キャラはリュウ、春麗、ジュリ。
※原案はヲシゲ氏ではないとのことです。当初この記事ではヲシゲ考案としていましたが、内容を修正しました。


ssfv-thailand-stage

エイプリルフール企画で使われたリュウ、春麗、ジュリのコスチュームデザインは、ギルティギアシリーズのトッププレイヤーで「ストリートファイター5」バトルプランナーとして知られるヲシゲ氏が描いた絵をもとにしたものということで、この発表自体がエイプリルフールネタでなければ後日ヲシゲコス?がDLCとして配信されることになりそうです。
※ヲシゲ氏デザインではないとのことです。
sfv-woshige-cos01
sfv-woshige-cos02

QUIZ ストリートファイター学園
http://game.capcom.com/cfn/sfv/aprilfool/2017

【エイプリルフール】「QUIZ ストリートファイター学園」が公開!!ホットヨガスタジオLAVAでもダルシムコラボ実施

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/50981383.html