このエントリーをはてなブックマークに追加
momochi-gradurate-topangaTV20161026
10月26日(水)の放送をもって、ももち選手がTOPANGA TVを卒業することが発表されました。
なお、ももち選手が抜けた後は、マゴ選手・ときど選手の2人がTOPANGA TVに出演し、新メンバーはいないとのことです。


以下、ももち選手の卒業に際してのコメント。

・喧嘩別れではない。
・ももち選手が上京してきた2014年の5月頃にTOPANGA TVへの出演を誘われた。
・生放送の経験や、たくさんの人に見られながら試合をする経験が出来た。
・2015年の11月に自分の会社『忍ism』を設立し、自分たちのイベントや放送をやって来た。TOPANGAへの憧れや真似ではないが、自分たちが先頭に立ってやりたいという気持ちがあった。
・TOPANGAで世話になった恩もあったし、TOPANGAで頑張りたいという思いもあったが、自分主導で頑張りたいという思いもあった。
・ずっとTOPANGAにいると、『TOPANGAの"ももち"』というイメージが抜けない。良くも悪くもTOPANGAのイメージが強い。
・忍ismはまだまだだが、TOPANGAに追いつき追い越すような、良いライバルでありたい。そういう意味で今回の卒業に至った。
・毎週のTOPANGA放送にはいないが、ライバルとして業界を盛り上げていきたい。協力してやっていきたい。

配信アーカイブ
https://www.twitch.tv/topangatv/v/97229071





2016年4月~6月に韓国で行われた『ストリートファイターV CRASH』では、TOPANGAチームとして優勝していました。
teamtopanga2016