このエントリーをはてなブックマークに追加
cpt2016-chunli





カプコンプロツアーのルールが改定され、『アダルト、酒・アルコール飲料、タバコ、電子タバコ、ドラッグ、銃』といった製品・企業の広告を、カプコンプロツアーの配信やメディアで表示・宣伝する事を禁じることを発表しました。

これはスポンサー(広告主)に対するものであり、プレイヤーに関してはそういった企業や団体からスポンサードされていたとしても、大会に参加可能とのことです。

全ての年齢層のプレイヤーとファンに好ましい環境を作るため、青少年に好ましくないコンテンツに対して制限を設けたものと思われます。

https://capcomprotour.com/rules/

カプコンプロツアー2016の規約が改定。アダルト系や、カプコンが不適切だと判断するスポンサーのプレイヤーを大会から排除へ。酒やタバコ系はOK。会場周辺での賭け行為も禁止

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/48653565.html