このエントリーをはてなブックマークに追加
MadCatz




Mad Catzが、公式Twitterにて「東京ゲームショウ2016」(TGS2106)に出展しない事を明らかにしました。

ときど選手とマゴ選手のスポンサー契約満了やウメハラ選手のスポンサード継続などに関連して寄せられた
「東京ゲームショウのMad Catzトーナメントはまだ計画されていますか?」という質問に対して
『残念ながら、今年の東京ゲームショウに出展する事が出来ません』と回答した事で判明しました。

カプコンプロツアー公式サイト
では、毎年恒例となっている「東京ゲームショウ」でのMad Catz主催トーナメントがプレミア大会としてスケジュールに組まれていました。
Mad Catzが出展を取り止めたことで、TGS大会が中止になるか、別のプレミア大会が開催されるといった事がありそうです。


追記

@CapcomFighters
で、東京ゲームショウでのプレミア大会についてアナウンスがありました。
大会自体は開催される模様で、詳細は後日発表するとの事です。


※上記のアナウンスがあったため、記事を一部修正しました。




Capcom Pro Tourスケジュール
http://capcomprotour.com/schedule/

東京ゲームショウ2016
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/