このエントリーをはてなブックマークに追加
Razer_logo



『Final Round 19』でXian選手とふ~ど選手が、Razerアケコンの不具合に見舞われたことに関連して
RazerのCEOであるMin-Liang Tan氏が自身のTwitterとFacebookでコメントを発表しました。
その内容を翻訳すると、以下のような事を述べています。

・『Final Round 19』でInfiltration選手が優勝したことを発表できて大変嬉しい。
・しかし、大会中にXian選手とふ~ど選手がRazerアケコンの動作不良に見舞われた。
・それらの動作不良は、Infiltration選手も使っているPS4用アケコンのプロトタイプで発生した。
現在、RazerはPS4用アケコンを開発中であり、他のRazer製品と同じようにテスト・検証の一環としてe-Sportsアスリート達に実際のトーナメントで使用してもらっている。今回優勝したInfiltration選手が使っていたアケコンも、プロトタイプの1つ。
・Xianとふ~どが使っていたPS4用アケコンのプロトタイプには不具合があり、次の段階のテストと量産化に進む前にこの問題を解決する。
・PS4用アケコンが発売されるまで、新たな格ゲーコミュニティへのスポンサードを停止する。
・既にスポンサードしているプレイヤー達との関係には影響しないし、格ゲーコミュニティのスポンサーから撤退するつもりもない。

https://www.facebook.com/minliangtan

https://twitter.com/minliangtan/



過去にPS3に対してかなり否定的な発言をしていたMin-Liang Tan氏。PS4は大好きとのことです。

RazerのCEOがガチのゲハ思考でヤバイと話題、PS4では周辺機器を出したくないらしい

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/30194209.html



『Final Round 19』では、ふ~ど選手とXian選手がプレイ中にアケコンの不具合で敗北するというアクシデントに見舞われてしまいました。