このエントリーをはてなブックマークに追加
bonchan1207






カプコンカップファイナルズ2015で1勝も出来ず予想外の敗退を喫したプロゲーマー・ボンちゃん選手が試合後の感想を語った動画が公開されています。

『試合が始まるまではたいして緊張してなかったけど、試合が始まってからすごく緊張してしまった。
これで終わりじゃないので、また同じような舞台があれば勇姿をお見せしたいと思います。』

とのことで、悔しさを滲ませながらも来年の『ストリートファイターV』で再びカプコンカップに出場し雪辱を果たすぞという気迫を感じます。

今後もレッドブル・アスリートとして活躍するボンちゃん選手の勇姿に期待したいですね。



ボンちゃんのInstagram
https://www.instagram.com/masato_bonchan_takahashi/

ボンちゃん Redbull.com
http://www.redbull.com/jp/ja/games/athletes/1331744581782/masatobonchantakahashi






チャリティ活動もやっているので、ボンちゃんファンの方はぜひ一緒に参加してみてはいかがでしょうか。
https://teams.wingsforlifeworldrun.com/jp/ja/ef0bcc4ccb25465b9a43fe2ebeb5778a


日本では2016年5月8日に予定されているようです。
http://www.wingsforlifeworldrun.com/jp/ja/takashima/