King of Fighters 14 received visual upgrades between trailers comparison shows
http://www.eventhubs.com/news/2015/nov/14/king-fighters-14-received-visual-upgrades-between-trailers-comparison-shows/
先日2ndトレイラーが公開されたばかりのKOF14ですが、どうやら最初に公開された1stトレイラーから草薙京のグラフィックが変更され、クオリティも向上しているそうです。
比べてみると草薙京の髪型と顔が変わっているのが分かります。
最初のトレイラーが公開された当初、グラフィックのクオリティが懸念されたKOF14。
ネットでは『PS2のゲームみたい』『PS3初期のグラフィック』といった声も囁かれましたが
製品版では、あの1stトレイラーの映像は何だったのか?と思うほど見違えるほどグラフィックが向上しているかもしれません。
読者の方から、検証動画を頂きました。
(toito123さん、ありがとうございます。)
Signs that SNKP is working on the character models for #KOFXIV @dreamcancelsnk @orochinagicom @itzRomance pic.twitter.com/x7WbUb7XMv
— Kings of CO (@KingsofCO) 2015, 11月 14
コメント
コメント一覧
俺の物 誰にも渡さないから
評価がマイナスから始まってるからちゃんと修正していければもしかしたらもしかするのか・・?と期待しておく
開発途中でも宣伝しないとだからこういうのはこれからも普通になるんだろうな
発売がいつかは知らないけどそんな時間無いんじゃない
学生服・センター分け・白バンダナは貫けや
スト5は予算を掛けた糞
つまりこっちの方がマシ
昔はKOF結構やってたから爆死だけは見たくない
今更すぎだろw
今となってはその格好だった時期のほうが稀なくらいだ
他社は論外だしまた氷河期だわ
だが修整が早いから期待はできる
全然かっこよくないからな
1回自分でやってみろ泣きたくなるから
失った人材が戻って来ればグラなど後からどうとでもなる
2Dの時とやってること変わらないけどキャラ3Dにするだけでここまで違和感が出るとは
ポリサムから何べん同じ過ちを繰り返すねん
ゲージ関連見えないけどまたゲージ大量に持ってる時に小技食らうと即死するゲーム性なんだろうか?
12月5日に判明することだが
KOFは爆死歴長い気がするが
体力ゲージが緑色のナンバリングは評価が高い
一応来年発売予定みたいだけど、ギリギリまで作り込んでほしい。
なんでアークみたいにアニメにしないの?
アンリアルエンジンを開発した会社が、ギルティ見てえっすごくね?っていうレベルらしいし
アレアニメじゃなくて3Dやぞ
あまりにも異次元過ぎて海外で講演が開かれるくらいやで
それでもスト4&5には遠くおよばないのが悲しい
でもいい点もあるで
モーションはチープでもテンポは良さそうなこと
あとキャラの輪郭を不自然なまでに目立たせてるから
スト5みたいに背景とキャラが溶け込むってこともなさそう
お・・おう
ラグなんてない!ネガキャン野郎はでていけ!
とかいろんなとこで書き込んで、実際に発売されたKOF98はラグでガックガク。
工作員は発売日移行は雲隠れ。
この専門卒レベルのデキでキャラ数40人前後とかあるわけねーだろ??
あと500体くらい参戦するんだからこのクオリティーなんだって