このエントリーをはてなブックマークに追加
umesure-kaiouken



格ゲー界のゴシップ掲示板"ウメスレ"がまたしても移転しました。
5月に『ウメスレ総合板二代目』に移転したばかりでしたが、5ヶ月で『ウメスレ総合板三代目』へ移転となりました。

原因は、通称"グロおじ"によるプロバイダやIPを変えながらのグロ画像連投と、それに対してimgur規制をした管理人への不満が原因のようです。荒らし行為への対処はプロバイダへの通報や、IP規制などこれまでに様々な手を打ってきたようですが、本日二代目管理人がギブアップしました。

新しいウメスレの場所ですが、転載はもちろん外部サイトからのリンクが禁止されているため、当ブログでは紹介できません。Google検索で『ウメスレ』と検索すると、容易に『ウメスレ総合板三代目』に辿り着けるはずです。



これまでの経緯としては、2015年1月に2chから『したらば掲示板』に移転。
5月に管理人が精神的に耐えられないとギブアップしたため、おなじく『したらば掲示板』の『二代目ウメスレ』に移転。
そして本日10月16日(金)にグロおじ騒動の余波で『三代目ウメスレ』へ移転となりました。