このエントリーをはてなブックマークに追加
zangief-moves



Laura and Zangief's Street Fighter 5 move lists

http://www.eventhubs.com/news/2015/oct/11/laura-and-zangiefs-street-fighter-5-move-lists/


海外の大手格ゲーフォーラム『eventhubs』に先日公開されたスト5の新キャラ『ララ』『ザンギエフ』の技表が掲載されています。

ララは波動コマンドと竜巻コマンド、ザンギエフは伝統的な1回転コマンドと2回転コマンドが見受けられます。


laura-moves

zangief-moves




以下、eventhubsコメント欄を一部適当に翻訳

・1回転・2回転コマンドがいまだにあるのが驚きだ
・1回転コマンドはなくすって言ってなかったっけ?
・そんなこと言ってないよ。最初の投げキャラだったバーディーが半回転コマンドだったからそう思ってるだけ
・コンボフィーンドは『1回転コマンドはスト5にないよ。コマ投げは半回転コマンドになる』って言ってた
・アップデートでバニを追加して欲しい
・コンボフィーンドは1回転コマンドはないって言ったけど、グルグルなしのザンギなんて想像できないし嬉しいよ
・スト4シリーズのザンギよりずっと楽しそう。スト5もスト4シリーズより10倍面白そうに見える
・1回転もタメもないストリートファイターなんてストリートファイターじゃないよね