このエントリーをはてなブックマークに追加
join-banner






先日、フランスのValmasterが海外アダルトサイト『YouPorn』のe-sportsチームであるTeam YPからスポンサードされたというニュースがありました。
そのTeam YPでは、現在新規メンバーを募集中です。

http://www.teamyp.com/
http://www.teamyp.com/teams/
公式サイトの一番下の『Join Team YP』から、応募する事が可能です。

このような画面が表示され、必要事項を記入して自分を売り込む事が可能です。
yp-oubo1



当然ながら記入は全て英語です。
yp-oubo1

名前とEメールアドレス、所属する組織や電話番号、写真、地域などを入力する欄が一番上にあります。


次に自分のTwitterやYouTube、Twitchなどの情報。

yp-oubo2



以下、プレイヤー名などを記入する欄があります。

yp-oubo3
yp-oubo4


以上のような内容を記入して、応募することで日本人でもTeam YPの一員として活動できるかもしれません。
海外遠征したいけどお金がない、プロゲーマーになりたいけどスポンサーが見つからないといった人も熱意や実績を評価されてスポンサードを勝ち取る事が可能かもしれません。

Team YPは海外のアダルトサイト『YouPorn』が運営するe-sportsチームです。
その『YouPorn』がお金を出したいと思わせるような何かがあれば、海外遠征費用や毎月の給料といったスポンサードを受けることも不可能ではないはず。
例えば『日本では無名のYouPornというサイトの知名度を上げる宣伝に繋がる』などが挙げられると思います。

プロゲーマーとして世界を相手に戦いたいプレイヤーは、当たって砕けろの精神で応募してみてはいかがでしょうか。日本にもきっとスポンサードを受けるに足るプレイヤーがいるはずです。

フランスの春麗使いValmasterが海外アダルトサイト『YouPorn』からスポンサードされる

http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/46379379.html