このエントリーをはてなブックマークに追加
nuki-karin4g








4gamerのハメコ氏と、ヌキさんがスト5かりんをプレイする動画が公開されています。
格ゲーマーにはおなじみのレジェンドプレイヤー・ヌキさんが、技の1つ1つを確認しながらじっくりプレイしているので、スト5のかりんがどんなキャラになっているか気になる方は必見です。

ヌキさんはZERO3初期で、かりんをメインキャラとして使っていただけあって細かいモーションの変更点にも言及しています。





また、動画の最後でスト5について以下のように語っています

・ゲームスピードが速いのが楽しかった。それが一番の印象。
・飛びも速くて色々なところを見なければいけない
・技1つ1つが強く作られているので、使い方を上手く考えないといけなくて面白い
・百裂脚がコマンドになり、以前は初心者がボタンを5回押すのが難しかった。ちょっと練習すれば出来るので、春麗使いが増えるのでは?
・かりんはZERO3初期のメインキャラだったので嬉しかった。Vトリガーでしか紅蓮拳を使えないのは、オリコンみたいでメリハリがきいていて良かった。いかにVスキルでゲージを溜めてVトリガーを発動するかというのが面白いキャラになっていると思う。



[TGS 2015]「ストリートファイターV」のかりんお嬢様はどんな感じ? ヌキ氏を迎えてお贈りする直撮りプレイムービーを掲載

http://www.4gamer.net/games/283/G028399/20150917002/