このエントリーをはてなブックマークに追加
redbull-bonchan-progamer



bonchan-progamer1

redbull-bonchan-progamer2

格闘ゲーマーのボンちゃんがレッドブル・アスリートに!

http://www.redbull.com/jp/ja/games/stories/1331744591114/bonchan-welcome-to-red-bull?linkId=16714607

国内外の大会で活躍するトッププレイヤーとして知られる『ボンちゃん』が、プロゲーマーになったことが9月1日(火)放送の『勝ちたがりTV』にて発表されました。

スポンサーはあのRedBull(レッドブル)。プロへの憧れと願望を胸にオファーを待ち続けたボンちゃんに翼を授けたのは、世界的企業でした。
RedBullアスリートの一員としてプロゲーマー人生をスタートさせたボンちゃんの今後の活躍に期待です。

ちなみにアメリカのSnakeEyezもRedBullのスポンサードを受けて活動しています。

bonchan-redbullwinner2015

ボンちゃんのコメント

『わたくしボンちゃんは、このたびRedBullアスリートとしてRedBullファミリーの一員になりました。今後はプロゲーマーとして今まで以上の活躍や業界の活性化に繋がる活動をしていきたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします。』


ボンちゃんのプロフィール
http://www.redbull.com/jp/ja/games/athletes/1331744581782/masatobonchantakahashi








ストリートファイタースター列伝:ボンちゃん

http://www.redbull.com/jp/ja/games/stories/1331739823960/casuals-bonchan-street-fighter-s-sagat-king