このエントリーをはてなブックマークに追加
umeharadd










プロゲーマー『ウメハラ』がまたしてもラジオ出演です。
8月10日(月)~14日(金)の5日間連続で、ニッポン放送『あさナビ』に出演します。

6時43分~6時50分の放送とのことなので、ウメハラファンの方はぜひ早起きして番組をチェックしてみてはいかがでしょうか。

8月10日(月)からの1週間は、プロゲーマー梅原大吾さん登場。
毎日、さまざまなジャンルのプロフェッショナルに、 朝の活力になるお話、知識見聞を広めるお話をうかがっていく 「あさナビ」。
8月10日(月)からの1週間は、 プロゲーマーの梅原大吾さん登場。

プロゲーマーと言われてもピンとこない人もいらっしゃると思いますが...
プロゲーマーは、スポーツ選手がメーカーと契約を結んで活躍をするように、 ゲームのうまい人が、メーカーとスポンサー契約を結んで、 大会に出場して賞金を稼いだり、すごい技をで観客を魅了したりする職業。

梅原さんは、そんなプロゲーマーとして、 日本人として初めてスポンサー契約を結び 世界で一番稼いでいるプロ中のプロ 「プロゲーマーの仕事の流儀」や ゲーマーの世界について伺います。

http://www.1242.com/program/asa/asanavi/


格ゲーチェッカーまとめ
http://kakuge-checker.com/topic/view/03327/