このエントリーをはてなブックマークに追加
evo2015anouce



EVO2015の各種目スケジュールと予選プールの決定版が公開されました。


evo2k-JPT
http://shoryuken.com/2015/07/06/plan-your-trip-to-las-vegas-with-evo-2015s-official-schedule/


ラスベガスとの時差は16時間なので、日本時間7月18日(土)0:00スタートとなっています。
3日間ともに0時~14時くらいと考えておけば良いでしょう。
7月20日は海の日で祝日となっているので、会社や学校を休まなくてもEVO三昧な週末が過ごせそうです。

ウル4は初日にセミファイナルまでやってしまうので、昼過ぎまで目が離せない展開になるかもしれません。
また、ペルソナは初日でプールからグランドファイナルまで実施するようです。




プールの組み合わせも、よほどの事が無い限り変更はないとのこと。
本番までに微妙に変わっていく可能性もありますが、EVO参加者は自分のプールのプレイヤーを調べて対策をしたり、動画勢は誰が勝ちあがってくるのか脳内シミュレーションをして楽しんだりと、本番が待ち遠しいですね。


予選プール組み合わせ・開始時間
http://evo2015.s3.amazonaws.com/brackets/index.html

プレイヤー検索
http://evo2015.s3.amazonaws.com/brackets/players.html


格ゲーチェッカーまとめ
http://kakuge-checker.com/topic/view/03249/