このエントリーをはてなブックマークに追加
kaosu0612



G-Tuneがスポンサーに付き、秋葉原の新たな拠点『G-Tune顔巣秋葉原』を手に入れたGODSGARDENですが、とうとうグッズまで出来たようです。

コチラでGODSグッズが予約受付中です。
http://www.genkibuy.com/shopbrand/ct805


中でも注目はコチラ。
なんと、お値段約1万円のiPhone6用メタルケースです。
kaophone6

ちょっと高すぎるんじゃないの?!と思う方がほとんどかもしれませんが、ファンアイテムとして購入されるブルジョワな方もいるのではないでしょうか。

ちなみに タンブラーは コレで、 マグカップは コレでしょうか。
ちょっと高いのでは?と思うかもしれませんが、売上はGODSGARDENの活動資金として有効に活用されるはず。ファンにとっては、お布施だと思えばむしろ安いまであるかもしれません。