このエントリーをはてなブックマークに追加
luffy




以前から噂されていた、Luffyと三太郎のマネーマッチがついに実現しそうです。
5月22日~24日のStunfest 2015に三太郎氏が参加するので、そこで1万ドルを賭けた高額マネーマッチをやることで両者合意しました。

日本円にして100万円を越える超高額マネーマッチは、スト4シリーズ史上初。
以前にもネモさんがアルカプで高額マネーマッチをやったことがありましたが、今回のマネーマッチが実現すればそれを上回る金額となります。

三太郎氏も『ルフィが今のままなら絶対負けない』と強気なコメント。ルフィ側にとっても『ボンちゃんより弱いサガットに俺が負けるはずないだろw』といった感じでしょうか。

このような超高額マネーマッチはどちらが勝っても遺恨が残ること必至なので、成立する事はまれですが
めったに会わない外国人相手で、自分が勝つ確率がかなり高いと考えていなければ受けないでしょう。

ルフィ・三太郎、どちらも『負ける要素はない』と考えているはずなので、1ヵ月後どのような展開が待っているのか楽しみですね。









配信もされる模様