このエントリーをはてなブックマークに追加
kokunuki-kingdom



フランス・パリで3月28日(土)に行われるウル4のイベント『Red Bull Kumite』の日本語放送を、こくじん&ヌキの2人が担当することが2人のツイッターで発表されました。金曜の朝に日本を発つそうで、現地フランスからの"こくヌキ"実況がどのようなものになるのか注目です。

昨年のEVO以降、あまり国内外のトーナメントで姿をみかけない2人ですが、ここにきてレッドブルとの強力タッグが実現。普段は有料チャンネルの『こくヌキ王国』などを中心に、格芸人として各種イベントに出演して頑張っているようです。格ゲーマーとして一世を風靡した時代があるだけに今後もウル4やスト5のメジャー大会でプレイヤーとして活躍する姿にも期待したいですね。



なおこのイベントは14名の招待プレイヤーと、当日予選を勝ち上がった2名の合計16人で実施されます。

招待された14人はウメハラ、ときど、マゴ、ふ~ど、ネモ、ボンちゃん、Dieminion(アメリカ)、Snake Eyez(アメリカ)、Ryan Hart(イギリス)、Infiltration(韓国)、Xian(シンガポール)、ChuChu(ブラジル)、Luffy(フランス)、Valmaster(フランス)となっています。






出場者のネモさんもビックリ?!






こくヌキ王国
http://ch.nicovideo.jp/kokunuki