このエントリーをはてなブックマークに追加
feilong555



Updated: Fei Long mentioned in the latest Street Fighter 5 trailer, face appears on bus advertisement

http://www.eventhubs.com/news/2015/feb/25/fei-long-referenced-latest-street-fighter-5-trailer-did-you-spot-it-background/


feilongSF5-0225
feilongSF5-0225-02


先日公開されたナッシュのスト5トレイラーで、バスに『FEILONG NEW MOVIE』というペイントがありました。
そこで、スト5でフェイロンが出て欲しいか?という投票をeventhubsで行っています。
現状ではNOがやや優勢。スト4シリーズでは試合がつまらない、見ていて退屈だなどと言われたりするフェイロンですが、はたしてスト5でも登場するのでしょうか?



以下、eventhubsコメント欄を適当に翻訳します

・ストクロのマーシャル・ロウみたいになるならいいよ
・キャミィの方がいい
・俺はTホークを出して欲しいな
・俺はNOだね。スト2キャラばっかじゃダメだよ。リュウ、チュンリー、ベガはいいよ。ガイルもいいよ。豪鬼と・・・まあケンもいいけど、それくらいが限界だね。
・もっと新しいキャラが見たい。スト4シリーズはどこかで見たことあるキャラばっかりだったしね。
・NOだね。ベガが登場するって分かってがっかりだよ。スト2から変わらなきゃ
・もっと新キャラ出してよ。スト4にいなかったキャラを
・スト5に加えるべきキャラは、スト4にいなかったキャラだよ
・悲しいけどカプコンは伝統的なリュウのデザインを使いまわして有意義なキャラのアップデートをしないよね。チュンリーやケン、他のほとんどのキャラも同じ。
・レインボーミカは結構ですわ。誰もあんなキャラつかってないし。スト4のフォルテも特にそうだったね。
・NOだね。つまらないデザインに退屈なゲームプレイ
・頼むからフェイロンはやめて。つまんねーからな。レインボーミカもデザインひどすぎるからナシ。何か新しいキャラがいい。超目立つキャラでヒューゴーみたいな大きさの、方向性としてはブランカ・ネクロ・ソドムみたいな感じで
・もうスト2キャラはいいよ。何か新しいものを頼む
・みんなが新キャラ欲しいって言ってるのを見て笑っちゃうね。スト3の新キャラが何て言われたか思い出せ
・DLCでTシャツにジーンズのリュウが出たら最高なんだけどな
・スト5は2016年3月発売で16キャラって噂があるけど、それまで毎月新キャラを発表していくならクールだね
・小野がほのめかした画像にいるキャラは全員出てきそう
Ono_foto_dica_SFV