このエントリーをはてなブックマークに追加
zattooo




Sako spotted playing Guilty Gear Xrd - watch almost 30 minutes of his Zato-1 in action

http://www.eventhubs.com/news/2015/jan/28/sako-spotted-playing-guilty-gear-xrd-watch-almost-30-minutes-his-zato-1-action/

sakoさんの貴重なギルティギアXrdプレイ動画がeventhubsで話題になっています。
過去のシリーズでもGGXX#Reloadでエディを使っていたことで知られるsakoさんですが、最新作のXrdでもザトーでsakoらしいプレイを見せてくれる事を期待したいですね。
ちなみに動画の1P側がsakoさんです。

来月フランス・カンヌで行われるCWCにもsakoさんはギルティにエントリーしています。
http://www.gameslines.fr/cwc-liste-dinscrit/


以下、適当にコメント欄を翻訳


・いいニュースだ。もっとプロがギルティギアXrdをプレイするのが見たいよ
・(ザトー1じゃなくて)サコー1ってか
・他の奴らはどうなんだ?
・ふ~どとボンちゃんは結構やってる。あとはダイゴのソルが戻ってきて欲しい
・ダイゴは盛り上がり次第でギルティやりたいって言ってたよね?あとはときどか?
・ときどはスマブラやるって言ってたのに、全然その気配がない。彼らは既にストリートファイターのプレイヤーとして知名度が高いから、過疎ゲーはやらないんだろうな
・マッドキャッツ勢がスマブラをやる光景が想像できないよ。マゴ、ときど、ダイゴがスマブラをやってる光景を想像したら笑えるぜw
・ダイゴに関してはそうだけど、マゴとときどは出来るゲームなら何でもやるタイプだろ。ときどがガノンドロフを使ったりマゴがピーチやロゼッタを使うのが見たいよ。MOVがスマブラやってるのに何でダイゴやマゴときどはスマブラやんないのよ?
・sakonokoって名前がないんだけど、どっちがsakoなの?