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UnrealEngine_Black


250: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:09:01.12 ID:ry6u9voJ0.net
xrdの12分pvでたわけだが
https://www.youtube.com/watch?v=juP7yg__JmY



熱帯がんばってるからそれなり面白そうじゃん

265: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:11:21.34 ID:HtMtCCle0.net
>>250
電撃より売れるといいよね、、、

269: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:12:33.58 ID:xEzqj7kF0.net
>>250
PS3とPS4が戦えるって凄いな
FPSとかそういうの一切ないんだが

275: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:13:28.63 ID:S3RcEFt90.net
>>250
熱帯よさげだな

295: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:17:30.35 ID:6+WnGwHZ0.net
>>250
チャレンジモードでキャラ対ええな

581: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/21(金) 14:58:38.36 ID:CBDGpZ6O0.net
>>250
すげー出来じゃん覇権だろ





821: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:52:17.87 ID:hzQ/tbds0.net
アンリアルエンジンはスクエニでも使いこなせなかったから使うのやめよう

826: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:52:53.03 ID:ezQ16HKs0.net
>>821
鉄拳で使いこなしてるらしいぞ

838: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:54:11.37 ID:hzQ/tbds0.net
>>826
原田さんは格ゲー界最後の光だから、格が違うでしょ

859: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:56:39.99 ID:Rj9KJ1a10.net
>>821
アンリアルエンジンの開発陣たちは
Xrd以外Gears of Warのパクリって言ってたしな

864: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:57:42.77 ID:OvGfJguu0.net
>>859
xrdすげえな

896: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:04:56.93 ID:Rj9KJ1a10.net
>>864
ソースあったわ
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=9793

―――何かおもしろい事例はありますか?

格闘ゲームの『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』でUE3を採用いただいたのですが、本社のエンジニアチームが衝撃を受けていました。
リアルタイム3Dにもかかわらず、2Dアニメにしか見えない演出が行われていたからです。
あるアーティストは「これまでのUE3採用ゲームはある意味で、『ギアーズ・オブ・ウォー』の延長線上にあった。
『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』はUE3の機能を完全に取り込んで、オリジナリティのある作品を創った初めてのタイトルになった」と話していました。

898: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:05:48.86 ID:7nrI59KW0.net
>>896
覇権

901: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:06:32.93 ID:OvGfJguu0.net
>>896
神ザード
持ち上げていくわ

907: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:08:05.98 ID:zbIuyVek0.net
>>896
まーじかー
ゲームシステムも全く新しくなってるんだろうなー

878: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:00:12.76 ID:h0OMv8Vl0.net
カプコンのパンタレイエンジン
コナミのFOXエンジン
スクエニのルミナス スタジオ

が日本の3大エンジンな

899: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:06:15.36 ID:h0OMv8Vl0.net
まあUE3で作ったゲームって
なんかギトギトした絵作りなのばっかだったからな

900: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:06:26.96 ID:0Q5K2VNu0.net
アークみたいな小さな会社なのに
世界が驚く技術を持っている

アークさいっきょ!!!!!!!!!!!

905: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:07:29.74 ID:0/N0hRng0.net
でもそういう技術って格ゲーの面白さとなんも関係ないよね
へーで終わる

908: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:08:18.44 ID:h0OMv8Vl0.net
>>905
任天堂のトップや開発も同じようなこと言ってたな

928: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:11:58.10 ID:iyZQXJut0.net
>>908
そりゃオワ天堂みたいな低スペックハード売ってる会社はそう言うだろ

906: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:07:40.05 ID:h0OMv8Vl0.net
カプコンはMTフレームワークで世界を驚かし
そしてパンタレイエンジンのDeepDownで世界を
また驚かそうとしてるんだが???


937: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:13:23.04 ID:oGvCa5EH0.net
でもオワティの絵って凄く効率悪いんだろうね
スピーディーにあれ作れるなら革命的だけどさ

944: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 15:14:49.18 ID:+M53WtKL0.net
Xrdやらないは“無い”
ウメスレは最初から見抜いてた