このエントリーをはてなブックマークに追加



Sixteen year old Dudley spotlight – check out Ninja Shakz as he shows how capable his up and coming pad Dudley can be against fierce competition


http://www.eventhubs.com/news/2014/aug/03/sixteen-year-old-dudley-spotlight-check-out-ninja-shakz-he-shows-how-capable-his-and-coming-pad-dudley-can-be-against-fierce-competition/



eventhubsにロンドンに住む16歳のダッドリー使い『Ninja Shakz』君の記事が掲載されています。
またプレイ動画とともにインタビューの内容も掲載されているので、翻訳します。

まだ16歳という若さですが、近い将来大きな大会で活躍するNinja Shakz君の姿が見られるかもしれません。




1) 本名は?

Shakil Ghaziです。


2) どこの出身ですか?

イギリスのロンドンです。


3) 何歳ですか?

16歳です。


4) 趣味は何ですか?

サッカーとゲームです。


5) あなたのメインキャラTOP3は誰ですか?

アベル、ダッドリー、鬼です。


6) 1日にどれくらい練習していますか?ストリートファイター歴は?

3年くらいやっています。ほぼ毎日1時間の練習をしています。


7) 好きなプレイヤーは誰ですか?

smugです。


8) 地元の大会に出場しますか?もしそうなら、最も印象に残ってるのは?

昔、いくつかの大会でリュウを使って優勝しました。無印スト4でリュウはメインキャラでした。


9) 一番嫌なキャラと理由を教えてください。

フェイロンです。単純にプレッシャーと差し合いがヤバいからです。
コパと烈火で距離を離されてダッドリーはきついです。
とても堅実なキャラでいまだに最強ランクだと思います。


10) パッドとアケコンどちらでプレイしますか?

パッドです。ストリートファイターをはじめた時から使っています。
アケコンには挑戦してるけど、慣れるのが難しいです。


11) 今後の目標は?

オンラインだけでなく、大きな大会に出てダッドリーで自分の強さを見せたいです。


12) ウル4の変更点やキャラについて思うことはありますか?

ダッドリーはすごく良くなりました。火力が上がって嬉しいです。
アベルは強化されたけど1年くらい使っていて飽きてしまったのでやめました。


13) 何か言いたい事はありますか?

もっと強くなってヨーロッパ最強の1人になりたいです。


**BONUS**
1)ゲーマータグの由来は?

クールでユニークな忍者が好きだからです。


2)なぜダッドリーなのですか?

コンボとスタイリッシュさがいいのと、イギリス人だからです。


3)どうしたら連絡を取れますか?

フェイスブックならShakil Ghazi
Twitterなら @ShakzLDN
YouTubeならNinjaShakz98です。