このエントリーをはてなブックマークに追加





Elena can teleport dash faster than Decapre and Ibuki; character-specific pass-through glitch discovered in Ultra Street Fighter 4

http://www.eventhubs.com/news/2014/jun/06/elena-can-teleport-dash-faster-decapre-and-ibuki-character-specific-pass-through-glitch-discovered-ultra-street-fighter-4/

eventhubsでエレナのバグが記事になっています。
特定のキャラのしゃがみ状態にスピンサイズ→セビキャンをすると、相手の裏に瞬間移動するそうです。

このバグは特定のキャラ限定で、ガイル、サガット、キャミィ、コーディー、バルログ、バイソンが現時点で確認されているそうです。







以下、コメント欄を適当に翻訳

・エレナのEVOトップ8確定だなw
・ウル4は色々とおかしいバグが多いよな。こういうのがもっとあるのか?
・Xian『エレナのウルコン1はヒットさせた時に相手のゲージが増えないんだよね』
・早く修正してくれ。っていうか修正すべきところが多すぎる。
・ストクロからのキャラは全部どこかおかしい気がする
・ケンにも同じテレポバグがあるんだぜ




・このゲームはおかしなところが多すぎる。大急ぎの突貫工事で作られたのは間違いない。
・EVOまではパッチはこないだろう。俺たちはカプコンにベータテスターにされたんだ。こういうバグやおかしなヒットボックスを検証するのもまあ楽しいけどな。