このエントリーをはてなブックマークに追加
p4usa2




Persona 4 Arena Ultimax will set you back $60, pre-orders available now

http://www.eventhubs.com/news/2014/may/17/persona-4-arena-ultimax-will-set-you-back-60-pre-orders-available-now/

日本では8月28日にPS3版が発売されるP4U2ですが、北米では9月30日にPS3とXbox360のマルチで発売されるようです。ちなみに値段は59.99ドル。

前作ではPS3史上初?のリージョンロックがかけられたソフトとして話題になったり、発売直後にXbox360版のオンライン対戦で激しいラグが発生した事で注目を浴びましたが、今回は余計な騒ぎがないといいですね。




以下、eventhubsのコメント適当翻訳です。



・格ゲーに60ドルって高いんじゃね?体験版出してくれよ
・アップデート版に60ドルはちょっと高いよね。ペルソナファンはそれでもいいんだろうけどさ
・60ドル払う選択肢しかないの?アップデート版はなし?カプコンはもっと良心的だよ
・スト4からスパ4へは40ドルだったし、DOA5からDOA5Uも40ドルだった。40ドルが適切な価格なんじゃないの?
・欧州は2016年発売ですね、わかります
・この調子だとXrdは100ドルとられそうだなw
・買うけど60ドルは高いよね。
・やっぱ40ドルが限度だろこれ・・・
・アップデート版に60ドルって正気か?40ドルで出せよ。ふざけた価格だぜ
・リージョンロックはあるの?
・ハードコアなプレイヤーはこれでも買うだろうけどさ、16キャラで60ドルの続編と13キャラで20ドルの前作どっちを買うと思う?