このエントリーをはてなブックマークに追加
bestduo-pino




Best duos (shells) in Ultimate Marvel vs. Capcom 3 - Filipino Champ and IFC Yipes break them down

http://www.eventhubs.com/news/2014/apr/29/best-duos-shells-ultimate-marvel-vs-capcom-3-filipino-champ-and-ifc-yipes-break-them-down/

フィリピーノチャンプ、ヤイプスという2人のアルカプトッププレイヤーが、『どのコンビがアルカプ3で最強なのか?』という議論の末にたどり着いた結果が公開されました。

やはり、ドゥーバーことDr.ドゥームとバージルのコンビが最強だそうです。
このゲームで勝ちたいなら、ドゥームかバージルを使うべし!


ちなみに最強チームはこんな感じ?
arukapu-kyoukyara-ketteiban





コメントを適当に翻訳

・ドゥームはチーム相性がいいからね。アルカプ版のリュウみたいなもんで、使うやつは多いけど本当に強いやつは少ない印象もある。
・同感だ。クロックワークとマーリンパイがドゥームのベストプレイヤーだと思う。
・クロックワークのドゥームはたしかにすばらしい。彼のセットアップや出現攻めなどは狂気に満ちている。
・ピーノのドゥームは飛んでるだけ。クリスGの方がずっといいと思う。